News

2020/06/11

  • お知らせ
  • プレスリリース
  • 新製品情報

2020.6.11:シンプルで使いやすいメトロノームアプリ「Soundmap Metronome」を公開いたしました!

radiusは、シンプルで使いやすいメトロノームアプリ「Soundmap Metronome」を2020年6月9日(火)より配信開始いたしました。

 

img_205723_1

 

 

■「Soundmap Metronome」特長

(1)使い方簡単!どなたでも見たままらくらく操作

Soundmap Metronomeは余計な機能を省いたシンプルでわかりやすい仕様で、どなたでも簡単に使えるメトロノームアプリです!

難しい機能がないので、どなたでもインストール後すぐにお使いいただけます。

 

(2)楽器練習に便利なセーブ機能搭載

テンポ、拍子、サウンドの設定に名前をつけて保存できるセーブ機能搭載で、過去に使用したメトロノームの設定をワンタッチで呼び出すことができます。

テンポ設定の手間が省けて、練習の効率がグッとアップ!

またセーブした日時も残せるので、毎日の練習記録としても便利にご使用いただけます。

 

(3)録音編集アプリSoundmapとの連携であなたの演奏を簡単録音・編集

メトロノームを再生しながら録音ができる別アプリ【Soundmap】とのアプリ連携ができます!

連携ではメトロノームの設定がそのまま適用されるので、録音したい!と思ったそのときに、すぐにSoundmapで録音・保存・編集ができます。

 

Soundmapの詳細はこちら

プレスリリースはこちら

利用規約
Copyright 2019 radius Co., Ltd. All rights reserved.