お知らせ
新型コロナウィルスに対する当社の対応について
2020.05.07

新型コロナウィルスに対する当社の対応について

 

ラディウス株式会社は新型コロナウイルスの感染拡大の防止および当社従業員、お客様、お取引様の感染リスク軽減と安全確保を図るため、
2020年4月8日(水)から時差通勤、時短勤務および在宅勤務を実施しております。

 

実施期間を2020年5月8日(金)までとしておりましたが、緊急事態宣言の延長に伴いまして、以下のように延長することにいたしました。
お取引先各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

実施期間 : 2020年4月8日(水)〜2020年5月31日(日)まで
(※5月中旬の時点で、政府からの発表を考慮し期間を変更する場合がございます。)

 

1.従業員の勤務形態について
時差通勤、時短勤務および在宅勤務の推奨、実施

 

2.会議/出張等について
(1) リモート環境での会議実施推奨(TV会議)
(2) イベントへの参加自粛
(3) 不要不急の出張自粛/店舗様への現地営業活動の自粛

 

3.日常生活について
(1) うがい・手洗い・手指のアルコール消毒の励行
(2) マスク着用の推奨
(3) 不特定多数が集まる場所の利用自粛

 

弊社へのお問い合わせについて
平日 / 10:00 〜 12:00 および 13:00 〜 16:30

 

カスタマーサポートサービスについて
カスタマーサポートサービスにつきましては、通常通り対応いたします。
平日 / 10:00 〜 18:00 まで