Audio Q&A

q

AL-LCH11

○○(アンプ名)で使えますか?

q

お手数ですが、各アンプメーカーへのお問い合わせいただきたく存じます。

q

AL-LCH11

ケーブルのみの購入はできますか?

q

大変申し訳ございませんが、部品のみの販売を行っておりません。修理での対応となります。

q

AL-LCH21

起動時にノイズが聞こえます。

q

大変申し訳ございませんが、起動時のノイズは仕様です。起動後にイヤホンを装着していただければと存じます。

q

AL-LCH21

NePLAYERで「対応機器のアップデート」を押すと新しいものに更新するように表示される。

q

大変申し訳ございませんが、表示は仕様です。本製品のファームウェア等の更新は行っておりません。ご使用には問題ございませんのでそのままお使いいただければと存じます。

q

RK-LCH61K

XperiaZ4で使用できません。

q

本製品はファームウェアを書換えした製品へ変更しております。書換え前の製品であれば影響している可能性がございます。着払いで送付頂ければ書換えを行い返送させていただきます。

q

RK-LCH61K

○○(機種)で使えますか?

q

対応表をご確認いただければと存じます。

対応機種表はこちら

q

AL-LCH91W

iOS9以降で使用できません。

q

発売当初の製品はiOS9に対応していないため、弊社サポートセンターにて無償での交換を受け付けております。

お電話もしくはメールフォームにてお問い合わせください。

【ラディウス サポートセンター 電話番号】

0120-09-5587(固定電話より)
045-330-2165(携帯電話より)
(受付時間:平日10:00~12:00/13:00~17:00)

メールでのお問い合わせはこちら

※現在発売中のAL-LCH91WはiOS9でも問題なくご使用いただけます。

 

 

q

RA-VT11

自分で修理がしたいのですが、部品のみの注文はできますか?

q

大変申し訳ございませんが、部品のみの販売を行っておりません。修理での対応となります。

利用規約
Copyright 2015 radius Co., Ltd. All rights reserved.